若者がやってみた

現在21歳 家庭の事情から新卒で就職後約2ヶ月で退職 退職後、1度きりの人生ならたくさんの経験をしてみたいと思い経験活動を始める【人生は有限 経験は無限 】  ブログデザイン編集中なのでおかしなことになってるのは勘弁してください!  

「無職」だからやる!?「湯シャン」! 9日目

f:id:yatemita:20180822210813j:plain

こんばんは!

 

今日は「湯シャン」を始めて9日目です!

 

これからは変化がある時だけの更新にしようかなって思ってました。

サボりですね。

これは良くない!

 

でも特に変化がないことを記事にしようとすると難しいんですよね。

書くことがなさすぎて。

 

困りますほんとに。

何かいいアイデアがあれば教えてください!

お願いします!

 

今日は何とか記事にしますから!

 

てことで今日の報告です。

 

頭皮の状態に特に変化はありません。

ではなにが変わったのか。

 

それは、頭を洗う時間が短くなりました!

 

始めたばかりの頃は入念に洗わないと洗えてる感じがしませんでした。

洗ってるのになんかベタベタするな~って感じ。

 

かなり長い時間洗ってようやく洗えたな!って思えました。

時間にすると8分から10分といったところでしょうか。

 

それが今日は5分ほどで洗えたなって感じがありました。

なんででしょうね~、、

 

理由はわかりませんが、頭皮の環境が改善されているということでしょう!

そうだと思っておきます!

ポジティブなので!

 

長時間洗い続けると、頭皮に必要な皮脂まで洗い流してしまいますからね。

なるべく短時間できれいに洗えるのが良いでしょう。

 

なんだか「湯シャン」成功の予感がしますね。

将来が楽しみです!

 

それではまた!

FOLLOW ME