若者がやってみた

現在21歳 家庭の事情から新卒で就職後約2ヶ月で退職 退職後、1度きりの人生ならたくさんの経験をしてみたいと思い経験活動を始める【人生は有限 経験は無限 】  ブログデザイン編集中なのでおかしなことになってるのは勘弁してください!  

「無職」だからやる!?「湯シャン」! 8日目

f:id:yatemita:20180821205212j:plain

こんばんは!

 

今日は「湯シャン」8日目でした!

 

いよいよ「湯シャン」も2週目です!

 

しかし、始めたばかりの頃ような変化は感じられなくなりました。

少し残念ですね。

 

でも逆に考えると、それだけ頭皮の環境が落ち着いてきたということでしょうか。

 

現状、髪の毛のべたつきは全くありません。

シャンプーしてた時よりもべたついていません。

夕方になってもサラサラですよ!

 

ふけも出でこないので清潔感があります。

ふけがあると不潔に見えますからね。。

 

かゆみもないので不快感がなく、生活への支障がありません。

かゆくてかゆくて我慢できない!

みたいなことになってたら続けられなかったと思います。

 

こんな感じでいい方向に進んでいったからこれからも続けようと思えるんですな。

間違いなく。

 

「湯シャン」を始めようと思っている人は1週間は続けてみるといいですね。

1週間続けてみてこんな感じにならなければ、体質的に向てないんでしょう。

 

それか、かなり頭皮の環境が悪化していて1週間じゃどうにもならないか。

そこまでひどい人はまず皮膚科に行ってみることをおすすめします。

プロに任せましょう。

 

いずれにしろ髪の毛のことで悩んでいる人は挑戦する価値ありですね!

夕方になると髪の毛がべたつく、不快な臭いがする等。

 

もちろんうまくいかず、べたついたり臭くなったりすることもあるかもしれません。

そうなっても大丈夫なように、なるべく人に会わなくてもいいタイミングで挑戦しましょう!

「こいつ汚いな」なんて思われるかも、、、

気を付けましょう。

 

それではまた明日!

 

 

「湯シャン」1日目はこちら 

www.iyatemita.com

 

FOLLOW ME