若者がやってみた

現在21歳 家庭の事情から新卒で就職後約2ヶ月で退職 退職後、1度きりの人生ならたくさんの経験をしてみたいと思い経験活動を始める【人生は有限 経験は無限 】  ブログデザイン編集中なのでおかしなことになってるのは勘弁してください!  

3日ぶりの「塩シャンプー」はやっぱりよかった!

こんばんは!

 

今日は「湯シャン」を始めてから13日目です!

そして3日ぶりに「塩シャンプー」をしました!

 

やっぱり「塩シャンプー」はいいですね!

「湯シャン」だけで洗うのとは違います!

 

これなら「湯シャン」に挑戦したけど失敗した人にもおすすめできます!

 

ここからは3日ぶりの「塩シャンプー」で感じた「塩シャンプーの良いところ」をまとめます!

 

「湯シャン」だけより短時間で洗える!

そう、「湯シャン」だけで洗うより短時間で洗えるんですよ。

 

「湯シャン」はどうしても洗うのに時間がかかってしまいますからね。

お湯だけで頭を洗うので当然ですが。

 

それに比べると「塩シャンプー」は洗い始めから違う。

「湯シャン」は洗い始めがゴワゴワしますが、「塩シャンプー」はしない。

 

お風呂に入ることだけに時間を使ってしまうのはもったいないですからね。

「塩シャンプー」を活用してなるべく短時間で済ませてしまいましょう!

 

用意するものが塩だけ!

僕が用意したのはこの塩だけです!

f:id:yatemita:20180823203109j:plain

「塩シャンプー」は気軽に始められるのが 特徴ですね!

 

塩を用意してお湯に溶かすだけ!

 

どの家庭にも塩は絶対ありますよね!?

それを使って挑戦してみてください。

 

「今日塩シャンプーしよう」

そう思った瞬間に始められます。

 

「湯シャン」や「塩シャンプー」に挑戦してみたい人はすぐにやってみましょう!

思い立ったら即行動です!

FOLLOW ME