若者がやってみた

現在21歳 家庭の事情から新卒で就職後約2ヶ月で退職 退職後、1度きりの人生ならたくさんの経験をしてみたいと思い経験活動を始める【人生は有限 経験は無限 】  ブログデザイン編集中なのでおかしなことになってるのは勘弁してください!  

「湯シャン」14日目! 緊急事態発生!?

f:id:yatemita:20180827224736j:plain

こんばんは!

 

今日は「湯シャン」を始めてから14日目です!

 

これまではかなり順調に進んでいましたが、緊急事態が発生しました。

4日目にもヤバいことが起こっていましたが、今回もそれと同じくらいにヤバいです。

 

4日目のヤバいことはこちら

「無職」だからやる!?「湯シャン」! 4日目 - 若者がやってみた

 

 

ここからが本題

14日目の今日何が起こったかというと

ふけが発生しました。。

鏡を見ると、自分でもわかるふけです。。

 

これヤバいでしょ。

4日目の臭いもそうでしたが、ふけはかなりきつい。

 

目で見てふけがあるってわかる。

これはかなり不潔ですよね。

 

4日目に「臭い」と言われた時もそうでしたが、続けようという気持ちがなくなります。

明らかによくなってるなと感じることがほぼない。

なのにこうして良くないことが起こる。

 

もっといい変化が起こってくれないと「湯シャン」に対する気力が持ちません。

 

僕は「無職」だから外出する必要がありません。

でも家には家族がいます。

もし何かあれば外出もします。

 

それなのにふけが出てたんじゃ困りますよ。

何か改善策を探さないと「湯シャン」中止になってしまいます。

 

これから改善策を探していくので応援してください!

 

それではまた!

FOLLOW ME