若者がやってみた

現在21歳 家庭の事情から新卒で就職後約2ヶ月で退職 退職後、1度きりの人生ならたくさんの経験をしてみたいと思い経験活動を始める【人生は有限 経験は無限 】  ブログデザイン編集中なのでおかしなことになってるのは勘弁してください!  

「塩シャンプー」の効果検証3日目!

こんばんは!

 

今日は「湯シャン」12日目です!

 

今日も昨日に引き続き「湯シャン」だけです。

「塩シャンプー」はやりません!

 

 

なんで「塩シャンプー」をやらないのかはこちら!

 ↓

www.iyatemita.com

 

 

今日も「塩シャンプー」をやらなかったけど大丈夫?

 

大丈夫なんです。

臭くない!

 

「塩シャンプー」は3日くらいなら効果があるってことかな?

まだまだ始めたばかりなので要検証ですね!

 

他には特に報告することがないので今日はここまで!

内容が薄くて申し訳ない!

 

それじゃまた!

FOLLOW ME