若者がやってみた

現在21歳 家庭の事情から新卒で就職後約2ヶ月で退職 退職後、1度きりの人生ならたくさんの経験をしてみたいと思い経験活動を始める【人生は有限 経験は無限 】  ブログデザイン編集中なのでおかしなことになってるのは勘弁してください!  

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||(3.0+1.0) 公開年度決定

皆さんこんにちは。

 

ついに!!ついに!!!

 

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||(3.0+1.0)

 

公開年度が決定しましたね!!!!

 

2020年公開決定です!!!!!!

 

 

この情報は本日(7月20日)公開の映画「未来のミライ」で解禁されたようです。

 

多くの人が待ちに待った情報ですね。

 

一部では、「未来のミライ」が今回の情報のおまけだなんて言われてますw

 

前回の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の公開が2012年11月17日です。

 

本当に2020年に公開されるとしたら実に8年ぶりになりますね!!!

 

実際に2020年に公開されるかどうかわかりませんが期待したいところです。

 

さらなる続報を待ちましょう!

 

公式サイトには特に変化がないようですね。

 

www.evangelion.co.jp

 

なんと映画館で公開されていた特報がYouTubeでも公開されました。

必ずチェックしましょう!!!

www.youtube.com

 

 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]

 

 

FOLLOW ME